| BLOG TOP |
8月26日 14:00~ 行ってまいりました('-'*)

構成は ナ竜赤赤黒黒

今回の人集めはシャウトする事なく、サチコメのみで済みました(*´ェ`*)

ナ赤黒はいつもの3人。 最初にサチコメを見た赤さんからTELLが。
赤と白が出来ますって事だったので、悩んで赤で来てもらうことに(b^ー゚)
その後、Lのサチコメを見た竜さんからLにTELLが来て

< L >竜さんだけど、どうする~?
<Mawata>別に問題ないんじゃない~?(´∀`)OKでしょw


参加希望のTELLが来るだけでも十分有り難いし、竜さんのサークルに期待です(*´ェ`*)

最後の1枠は、フレのBさん(*´ェ`*)
もぉ心強いw

巨大な鱗は私が3枚所持してたので持参。
雲消霧散石は、前回集めた6個+購入1に、竜さんが1個で合計8個!

石は、前衛の2人とLが持つことに。
赤魔な2人のサポは其々白と黒でъ(`ー゜)

道中ワート取りをし帝龍の飛泉目前の島で、まさかまさかの赤さんスニ忘れで、モルボルに撲殺されました(ノД`)

Lの印スリプルの後、強行的にレイズを掛けてワープに入りましたw
Bちゃんの、AC先の声が聞こえてた時には、詠唱中だったんですもの…w
 コレでモルボルが起きてしまってたら、被害拡大させる所でした(;´ρ`)

オウリュウ戦自体は、開始サポ黒の赤さんの印スリプルIIで始まり、赤の2人がディスペル

ヴァナ時間でタイミングを合わせて、フリーズも・・・
距離が微妙に届かず、出遅れる私…。お陰で痛い思いをしたBさん…
(ノД`)
フリーズ2回の後は、エアロガIIで攻めることに。

寝かしでレジられても、スリプルIIを使えるのが4人もいるのは、心強い(*´ェ`*)
MPヒーラーが2人ってのも有りがたい~ヾ(´ー`)ノ

実は…赤2にした後、色々なブロガーさんのオウリュウ戦のお話を見てたら、皆白が居て『白がいて良かった~♪』的な事が書かれてたので、

赤さんに、白お願いするべきだったかな??? もし、回復が追いつかなくて負けたら…私の判断ミスだよな…;と、ほんの少し不安だったのです…。

そして、画面が停止し…

( B ) 詠唱中断されたかぁ~~~
この一言で、タイムオーバーになったんだ…。負けたんだ…って…。

が・・・w
勝ってましたヾ(´ー`)ノ

そして、中断されたと思われてた彼女のエアロガIIは見事入ってました('-'*)
しかも今までで一番大きなダメでヾ(´ー`)ノ
トドメありがとおおおおおおおお♪

無事、一発クリアできました(*´ェ`*)
石も余ったみたいです(´∀`)
| BLOG TOP |
8月某日。(二日連続)

リヴェーヌサイトB01

目的は、 猛き者たちよ 用アイテム取り&巨大な鱗&めりぽ&リヴェーヌワートw


いつもの如く、アニさん・Lと3人で。

前回はLと二人で来たけど、今回は アニさん=盾 が居ることで楽かな~とw

ヒッポグリフをメインに狩りつつ、ワイバーンから鱗を頂きw

23時半位になった所で、タブナジアの商人クエを終わらに向かい、サイトBでは初のアニさんがワープに入ってた(;´ρ`)
呼び戻してゲットした後エスケプで脱出。


二日目の ヒポは…恐ろしい位に尾羽根のドロップ率が悪かった(ノД`)

更にアニさんがワイバーンのWSで倒れた後、MPだけはあったので立て直そうとするも…私とLが間逆の所に居たもんだから、ワイバーンが起きた後、あっちこっちバタバタしてる間に全員芝生の上で寝ました(/ω\)

その後も、アニさんが再び・・・ww
今回は前回の失敗を踏まえて、しっかりと二人で沈めてあげたけれどΨ(´д`)Ψヶヶヶ・・・

めりぽの方はアニさんが@ちょっとで初振りが出来るようです(*´ェ`*)

私は・・・やっと5ポイント目w3ポイントは既にテアⅤに使ってるけどw



取りあえず二日間で出た尾羽根の枚数は12枚。

雲消霧散石6こ分ですね(*´ェ`*)

さぁ後は…いつやるのやらw


| BLOG TOP |


